「ほっ」と。キャンペーン

忘年会

c0013839_08472045.jpeg
昨ねん、一昨年とバタバタして出来なかった忘年会。今年は数人のスタッフは欠席したももの、皆で一年を締めくくる事が出来ました。

思えば色々な事があった1年でした…

ランブルビー10大ニュース
社長入院で胆石手術
前田桂電撃入社
石原智香電撃入社
赤坂祐貴プロポーズ未遂
茂手木3000奇病発症
岡本直子激ヤセ
小林カメラマン妻長女出産
阿部真由美ご懐妊
曵地麻実日テレ社員に一目惚れ
安倍雅史ダイエット失敗



皆さま本当にお世話になりました。
まだまだ覚える事がたくさんあるスタッフですが、番組作りが皆大好きです。来年もご迷惑をお掛けするかもしれませんが、いい番組作りに少しでも力になれるよう努力しますので、何卒よろしくお願いいたします!


[PR]
# by rumblebee | 2015-12-30 08:46 | RUMBLE LIFE

たい焼き!

BSスカパー ALLザップ×ハコイリムスメ コラボ企画
たい焼きイベントが無事終了しました。
なかなかの盛況ぶりで大成功!
会場を盛り上げて欲しいイベントなどありましたらALLザップ番組内非公認企画部、もしくはランブルビーまでご連絡ください!
c0013839_01142396.jpeg
c0013839_01172868.jpeg

[PR]
# by rumblebee | 2015-12-14 01:09 | 撮影日記

BSスカパー生放送中!

10月より毎週月曜日〜金曜日 18時〜21時までBSスカパーALL ザップ放送中です。
ランブルビー担当は月、水、金。
10月からトーキョータイヤキ原宿店店長からFA権を行使してハニービートに電撃移籍をした、ケニー若松3000こと茂手木くんも助っ人制作として参戦中です。
夕方チョット暇だったらBSスカパーにチャンネルを合わせてみてください。
よろしくお願いします。
c0013839_16041225.jpg

[PR]
# by rumblebee | 2014-11-15 16:12

バレンタインデー

雪のバレンタインデー。
そんな日にロケをしていたスタッフが帰社。
今日のロケはケーキ屋さんだったので、たくさんのお土産が届く。
会社で仕事をしていたスタッフに思わぬバレンタインの贈り物。
全員大興奮。
いつも控えめな赤坂Dもパソコンを抱きしめ乙女のポーズ。

甘い物の力は凄い!
c0013839_15393216.jpg

c0013839_15401094.jpg

こんな雪の日に会社に遊びにきてくれた方には
美味しいケーキでおもてなししますよ!!

みなさんケーキもいいけど机の上も片付けましょう!
[PR]
# by rumblebee | 2014-02-14 15:41 | 撮影日記

新番組始動!

本日、新番組の最初の収録が無事終わりました。

c0013839_34482.jpg


番組収録後、撮影で使った蟹を皆で頂くことに!

皆クタクタの筈がこの笑顔。

c0013839_3534.jpg


やっぱり美味しいモノは凄いパワーを与えてくれる!!!

慣れない事が多い番組で、皆試行錯誤しながら、皆でコツコツ収録までたどり着きました。

これからも大変な事が色々あるとは思いますが皆で力を合わせて頑張ろう!
[PR]
# by rumblebee | 2013-10-26 03:04 | 撮影日記