人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた新人ADの紹介です。

安部雅史 22歳 独身  75kg(ロケ前)
お笑い芸人を目指すも早々にあきらめスタッフに転身。

今回、弾丸トラベラーのハミルトン島のロケで海外ロケ正式デビュー。
またまた新人ADの紹介です。_c0013839_23553586.jpg

※安部くんは真ん中
ちなみに右は辻D、左はホンジャマカ石塚さんのお友達でおなじみカメラの吉田く〜んです。
みんなこう見えても仕事は真面目です。本当です。。。

照明のアシスタントもする安部クン。
そこに友達のアブくんがやって来ました。
またまた新人ADの紹介です。_c0013839_042115.jpg

安部クンはアブくんが苦手です。
でもアブは安部クンが好きです。
またまた新人ADの紹介です。_c0013839_04536.jpg

このアブくんは噛みます。
痛いです。
でも安部クンは撮影中でライトを動かせません。
またまた新人ADの紹介です。_c0013839_051553.jpg

二人の睨合いは続きます。
最後は20代前半とは思えない腹部の脂肪にあきれたアブくんが
別の美味しそうな人を探しに旅立ってくれて一安心。

ちなみにロケで美味しいものを食べ過ぎて80Kgの大台に突入。
現在ダイエット中です。

こんな安部クンを今後ともよろしくお願いします。
by RUMBLEBEE | 2010-10-30 00:10 | 撮影日記