人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイの空へダイブ!

ハワイロケ速報!

おなじみAD島がグアムに続きハワイの空をダイブ!

ロケハンではタレントさんが体験する前に

必ずスタッフがシュミレーション。

AD島は、この際「世界各国でスカイダイビングを!」と思いましたが

グアムもハワイも、同じ国のためまだ1カ国目です。


ハワイの空へダイブ!_c0013839_3554226.jpg


二回目とはいえ少し緊張気味。。。

ハワイの空へダイブ!_c0013839_3562698.jpg


そんな緊張の間もなく飛行機はあっという間に上空4000Mへ!

ハワイの空へダイブ!_c0013839_3572859.jpg


機内ではインストラクターに命を預けるしか有りません。

もはや抜け殻状態。

いつもの笑顔も有りません。

スカイダイビングで一番緊張する場面です。

そして。。。




ハワイの空へダイブ!_c0013839_3594211.jpg



インストラクターに「レディー?」と聞かれますが

「イエス」と答える前に。。。「GO!」





ハワイの空へダイブ!_c0013839_42978.jpg



ハワイの大空へ!!!!

ハワイの空へダイブ!_c0013839_444855.jpg


しかし飛んでしまえばこの笑顔!

眼下には青い海の丸い地球。



そして無事帰還すると。。。

ハワイの空へダイブ!_c0013839_464783.jpg



地上でこのへろへろ笑顔。

全て忘れてしまいそうなすばらし体験。

案の定、ロケで色んな事を忘れてしまいました。

しかし左手に注目!

ハワイの空へダイブ!_c0013839_4232040.jpg


忘れないように

ロケで用意いしなければならない「日がさ」の文字。

このおかげで日傘だけは忘れず用意出来ました。
by rumblebee | 2012-03-25 04:17