人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は雪国。

明日から、でぶやロケ。
スキー場&凍った湖に行くのだ!
考えただけで、寒いな。ははっ。

ロケの前日・・・
毎度毎度だが、美術品(小道具)が会議室で大暴れ (> <;)
番組によって、美術品(小道具)の量は違ってくるけど、
でぶやは特に多い。
美術スタッフが作る美術ではなく、
ウチのミナミによる手作り小道具も
今までにたくさんロケで使用されたな。
ミナミは黙々かつ淡々と仕事をこなしてくれるタイプだが、
ロケ終わりに
「あの美術品、どうだった?うまく使えた?」
と気にして後輩に聞いている姿をみると
何となく、そこには「愛」を感じる。
いつも何も言わず手伝ってくれてありがとう☆

先程、下の階が「ゴー!!」という音をたてて、
工事を始めだした。
あれ?確か「下の階の工事のお知らせ」という社内報には
「1/28」と記してあったハズ・・・
と思って、社内報を見に行ったら、
やっぱり「28」になっていた。
しかも「1/28(火)」と・・・。曜日はあっているのね。
まあ、いいや、と思って、デスクに戻ろうとした時、
別の場所に貼っていある、同じ社内報が目に入った。
「28」が修正テープで消されていて、
「24」とボールペンで細々と書き込まれてあった。
駒ちゃん、
ごまかすなら、徹底しようよ・・・(^3^)笑

明日は雪国。_c0013839_22112899.jpg

会議室で美術品まみれの赤坂&ナベちゃん
by rumblebee | 2006-01-24 22:14 | 撮影日記