カテゴリ:RUMBLE LIFE( 20 )

忘年会

c0013839_08472045.jpeg
昨ねん、一昨年とバタバタして出来なかった忘年会。今年は数人のスタッフは欠席したももの、皆で一年を締めくくる事が出来ました。

思えば色々な事があった1年でした…

ランブルビー10大ニュース
社長入院で胆石手術
前田桂電撃入社
石原智香電撃入社
赤坂祐貴プロポーズ未遂
茂手木3000奇病発症
岡本直子激ヤセ
小林カメラマン妻長女出産
阿部真由美ご懐妊
曵地麻実日テレ社員に一目惚れ
安倍雅史ダイエット失敗



皆さま本当にお世話になりました。
まだまだ覚える事がたくさんあるスタッフですが、番組作りが皆大好きです。来年もご迷惑をお掛けするかもしれませんが、いい番組作りに少しでも力になれるよう努力しますので、何卒よろしくお願いいたします!


[PR]
by rumblebee | 2015-12-30 08:46 | RUMBLE LIFE

男の身だしなみ

弊社 藁科専務

どんなに忙しくても男の身だしなみは忘れません。

たとえ仕事中であってもフェイスケア。

c0013839_19104527.jpg


ちなみに男のアイテムは

先日、Sun Smile の鈴木社長にいただいた「メンズフェイスマスク La'Shell」

c0013839_19172871.jpg


これさえ有ればつるつるフェイスをキープ出来ます!

さあドロドロ、ダラダラの業界男性諸君も

藁科専務を見習ってレッツフェイスケア!
[PR]
by rumblebee | 2013-06-25 19:18 | RUMBLE LIFE

ハッピー?バースデイ!

久々の更新 本日は、おなじみ島APの誕生日。

c0013839_2159181.jpg


見た目より意外に年を重ねていた
26回目の誕生日は、前夜も当日もデスクで仕事。
届いたメッセージは仕事関係のおっさんからのメール1通のみ。

ただひたすらに時が過ぎるのを待っている島APに
突然の手作りケーキサプライズ。

c0013839_2211461.jpg


贈ったのは後輩女性ADの二人。
わたし達は彼氏がいるという余裕なのか
相当かわいそうと思ったのか定かではありませんが
二人から手作りケーキが送られました。
その余裕の二人がこちら…

c0013839_2243750.jpg


向って左が待望のブログ初出演 前田AD
熊本出身なのに苦手な物が馬刺。くまもんのとの血縁関係が疑われています。

向って右がこちらもブログ初登場 草野AD
ランブルビーのスイーツフードファイター。入社1年で◯◯キロ増。

ちなみにケーキは草野ADがいま一番食べたい
チョコパイとサクサクパンダで出来たいました。


島AP 本当に誕生日おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします!
[PR]
by rumblebee | 2013-02-28 22:08 | RUMBLE LIFE

福島へ

この度の地震により被災された皆様や御家族の方々に
謹んでお見舞い申 し上げますとともに、
被災された地域の一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


AD島さんの実家 香川から
お米やカップラーメンなど沢山の食料が届きました!
本当にありがとうございます。

そこで、自分たちより食料や物資が不足しているAD安部君の実家 福島に
届ける事にしました。

会社にあったトイレットペーパーや電池、薬局で買った紙おむつやクスリ、
水などを足していざ福島へ!!

c0013839_05475.jpg


ただ普通車でいけば高速は宇都宮まで
そこでロケ車輛会社コムさんの協力のもと緑ナンバー車輛で行ける事に。

目指すは福島西インター。

途中、ガソリンが心配でしたがインターのガソリンスタンドは空いていて
問題無く物資を届けることができました。

物資を送って下さった島さんのご家族、車輛を出して下さったコムの方々
本当にありがとうございました。


まだまだ心配な日が続来ますがもう少しの辛抱です。
被災されたみなさま頑張って下さい!
[PR]
by RUMBLEBEE | 2011-03-23 00:49 | RUMBLE LIFE

紅ほっぺ

世界!弾丸トラベラーのスタッフ島ADの実家から

香川の美味しいイチゴが届きました。
c0013839_20292519.jpg


その名も「紅ほっぺ」

とにかくひとつひとつが大きくて美味しいんです。
c0013839_2029811.jpg


甘過ぎず酸っぱ過ぎず、何も付けずそのままの味を楽しめます。

島さんご家族の方、いつもありがとうございます!!

娘さんはロケや編集で毎日頑張ってます。

つい先日も極寒のスウェーデンで

まさに「紅ほっぺ」にしてロケをしていました。

スウェーデンの気温はー35℃。



あまりの寒さで娘さんはこんなかっこになってしまいました。。。







c0013839_2036368.jpg


ついたあだ名は「子供忍者」

ちなみに上司の藁科Dはこんな感じです。

c0013839_20374886.jpg


決してふざけているわけではありません。
とにかく寒かったんです。

大変な環境のなか無事ロケを終えて帰って来ました。
[PR]
by rumblebee | 2011-01-21 20:43 | RUMBLE LIFE

チームマイナス6%宣言!!

ついに!というか、早くも!というか
オフィスが完全LED化になりました。
c0013839_137076.jpg


この蛍光灯の長さで約40WですがLEDにすると約18W!!
なんと電気代が半分になります。

c0013839_1433322.jpg


ウチのオフィスは24時間電気がついているので、かなりの節電です。
気になる値段は1本9000円。

全部交換したのでかなりの額ですが長〜〜い目で見ればかなりお得なハズ。
いずれはもっと良くなって安くなるとお思いでしょうが、
長く高い電気を払う方がもったいない感じです。
LED自体も以前の蛍光灯タイプのLEDだとツブツブが見えていて少し青い感じ
しかも光りの拡散が狭く直線的だったのですが今のLEDは凄い進歩でかなり最終系に近づいてます。

ウチのオフィスに着たお客さんでこれがLEDだと気が付いた人はまだいません。興味のある方は遊びに来るか連絡下さい!!
[PR]
by RUMBLEBEE | 2010-02-11 01:41 | RUMBLE LIFE

弾丸トラベラー2009年打ち上げ

今日はちょっと早い忘年会。

我ランブルビーの精鋭たちの勇姿をご覧下さい。

c0013839_1323964.jpg


なんと!いつも控えめな赤坂ディレクターが
マイケルを熱演。決め台詞は「ハッピーリンカ!?」
会場は多いに盛り上がりスタンディングオベーション。
赤坂ディレクターが2009年の目標に掲げていた「積極性」
この年末最後にやってくれました。

続くは新人、AD島。

c0013839_1282712.jpg


学生時代の仲間を4人集めてチアリーディング。
こちらの決め台詞は「GO!DANGAN! GO!RINKA!」

こちらも見事に会場を引きつけ大拍手。
感動したリンカさまは記念撮影までしていました。

一つ気になるのは、辻ディレクターがビンゴ大会で
ビンゴの時、リンゴを片手に「リンゴ!」とダジャレを飛ばして
見事にスルーされてしまった事です。
[PR]
by rumblebee | 2009-12-12 01:37 | RUMBLE LIFE

プレシャスくんをよろしく


ランブルビーでは来年、プレシャスくんを大プッシュします!

皆さんも応援よろしくお願いします。


【Preciousオフィシャルブログ】
「Preciousの”Super裸」
by Ameba
http://ameblo.jp/precious-cocoro/

http://www.youtube.com/watch?v=c4nr56TMmtk

http://www.youtube.com/watch?

c0013839_23235879.jpg

お問い合わせ:饗庭(アイバ)まで 090-8877-5733
[PR]
by RUMBLEBEE | 2009-11-25 10:47 | RUMBLE LIFE

去年までは癒し系

今年は一皮むけるぞ!とばかり
虎視眈々とチャンスを伺っている赤坂くん。

そんな赤坂くんを発見☆
c0013839_19271540.jpg

間違えた!
正解はコチラ↓
c0013839_193153.jpg

ジュード・ロウ…違うか!ⓒものいい
[PR]
by rumblebee | 2009-01-30 19:36 | RUMBLE LIFE

2009

明けましておめでとうございます。

HPの内容も地図も新事務所の情報に変わりました。
引っ越してもう少しで2ヶ月。
やっと慣れてきた感じです。

今年もよろしくお願い致します。
[PR]
by rumblebee | 2009-01-16 18:34 | RUMBLE LIFE