<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

極寒(> <;)

本当に寒かった! 榛名湖でぶやロケ。
氷の上で突風が吹くと、
寒いと言うより、痛い!という感じ。

ロケはでぶやチーム、筋肉チーム、アスリートチームに別れて
ワカサギ釣り対決!
どのチームが優勝したかは、OAを見てのお楽しみ★

c0013839_1915208.jpg

ロケハン時にコニたんが釣った、ワカサギ君。
[PR]
by rumblebee | 2006-01-28 19:17 | 撮影日記

明日は雪国。

明日から、でぶやロケ。
スキー場&凍った湖に行くのだ!
考えただけで、寒いな。ははっ。

ロケの前日・・・
毎度毎度だが、美術品(小道具)が会議室で大暴れ (> <;)
番組によって、美術品(小道具)の量は違ってくるけど、
でぶやは特に多い。
美術スタッフが作る美術ではなく、
ウチのミナミによる手作り小道具も
今までにたくさんロケで使用されたな。
ミナミは黙々かつ淡々と仕事をこなしてくれるタイプだが、
ロケ終わりに
「あの美術品、どうだった?うまく使えた?」
と気にして後輩に聞いている姿をみると
何となく、そこには「愛」を感じる。
いつも何も言わず手伝ってくれてありがとう☆

先程、下の階が「ゴー!!」という音をたてて、
工事を始めだした。
あれ?確か「下の階の工事のお知らせ」という社内報には
「1/28」と記してあったハズ・・・
と思って、社内報を見に行ったら、
やっぱり「28」になっていた。
しかも「1/28(火)」と・・・。曜日はあっているのね。
まあ、いいや、と思って、デスクに戻ろうとした時、
別の場所に貼っていある、同じ社内報が目に入った。
「28」が修正テープで消されていて、
「24」とボールペンで細々と書き込まれてあった。
駒ちゃん、
ごまかすなら、徹底しようよ・・・(^3^)笑

c0013839_22112899.jpg

会議室で美術品まみれの赤坂&ナベちゃん
[PR]
by rumblebee | 2006-01-24 22:14 | 撮影日記

ご無沙汰してました。

また日記をさぼってしまっていた。。。

1月中旬に社内人事異動があって、
それぞれが新しい番組で動き出しています。
私も含め、何人かは相変わらずなのですが。
昨年、伸び悩んでいた赤坂君は
「抱きしめたいっ!」から「でぶや」に凱旋!?異動。
「でぶや」の初代倉庫部長が返り咲いた!

本日は、コニタンとドイ君が草津のスキー場で
スノボーをしています。
あ、間違えた。
草津のスキー場でロケハンしています。
(おそらく)
明日はワカサギ釣りです。
・・・いいな。人生で一度でいいからワカサギ釣りをしてみたい。

そうそう、この間、会社の新年会という名の飲み会で
酔っぱらって転がって作り上げられた
みゅんの顔のキズが、治りかけている。
少し安心しました。

明日は雪が降るというお知らせ(T T)
来週は「でぶや」も「ウチくる」もロケ週。
皆さん、風邪をひかないように気をつけましょう。
あ、昨日まで高熱で寝込んでいたチャン玉兄も
風邪をぶりかえさないように!
[PR]
by rumblebee | 2006-01-20 23:10 | 独り言

新年

あけましておめでとうございます(^ ^)

いやあ、2006年を迎えました。犬。
今年も宜しくお願いします☆

この制作日記も、何とか書き続けるぞ!
[PR]
by rumblebee | 2006-01-06 22:35 | 独り言