<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

笑いっぱなしの夜

先日、コニたんとあべっちと私、3人で飲みに行きました。
あべっちは最初から、今日は1時間で帰る!と言っていたけど、
なんだかんだで、2時間ぐらいが経ち・・・

もう帰る!と立ち上がった頃・・・ちょうど泥酔のコニたん。
「何で帰るの?」「帰るなんて寒ぅ〜い」の連呼。
私とあべっちの飲み物が無くなっているのも気にくわなかったらしく
「すいませ〜ん、緑茶ロック下さぁ〜い!!」って店員を呼びつけた!
しかし、緑茶ロックって? アイスティーか?

お店は2Fにあったのだが、
コニたんはマンガのように階段を転げ落ちて、やっと路上に。
路上に落ちた瞬間、ものすごい勢いでトラックが突っ込んで来て、
もう少し!ってところで、コニたんがひかれそうだった!
私とあべっちがヒヤヒヤしていると
「危ね〜な!あのトラクター!!」
あ・・・また間違った。
トラクターなら、アンタひかれてた方がおもしろかったかもよ。

その直後、気付いたらあべっちが、
ちょいワル(?)オッサン外人にナンパされていた!
あべっちは「NO。GO HOMEだから。」
みたいな感じで、軽くあしらっているのに、
「パードゥン? パードゥン?」と、繰り返す泥酔コニたん。
何故、ナンパの言葉を聞き返すの?

c0013839_17205169.jpg


困ったあべっちと泥酔コニたん。
[PR]
by rumblebee | 2006-02-17 17:28 | 独り言

でぶやロケ

ロケで千葉へで行って来ました。
テーマは春の遠足!
晴天で遠足日和の一日でした。
c0013839_20182333.jpg

↑ ロケでお邪魔した「東京ドイツ村」。
  ものすごーく広大な土地で、
  東京近郊にこんなところがあるんだと驚き!
[PR]
by rumblebee | 2006-02-09 20:33 | 撮影日記

みぞれが降る夜☆

二代目倉庫部長からのコメントをみつけ、
大興奮で私に伝えに来た、初代倉庫部長。
倉庫部は熱いなぁ。
ちなみに、万年倉庫部員のごっちゃんは元気かなぁ?

今日は、珍しく、アキヤマが会社にきていた。
何をやっていたのかはわからないけど、
ニヤニヤしていた事だけが、印象に残っている。

そういえば今日、昔一緒にでぶやをやっていた
ホウジョウ君にも偶然あった!
遠くから見たら「駆け出しのホスト」に見えた。

・・・いろいろある年度末。
先々をちょっぴり考えながら、
今日もコニタンと「麻顔」へ。。。
こんな寒い夜は、お湯割りかね(^ɜ^)
[PR]
by rumblebee | 2006-02-06 23:55 | 独り言

ダイエットをしているはずが・・・

柄の長〜いフォーク(でぶやの発明品?)で
私のフライドポテトを盗み食いした人↓です。
c0013839_21263878.jpg

[PR]
by rumblebee | 2006-02-04 21:27 | 独り言