<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

マッスルロケ

きっとロケは無事に終わっただろうけど、
ロケにも関わらず、携帯がつながらなくなったA。
携帯代を払い忘れていたようだ。
よりによって、携帯がなくてはならないロケの日に、
止まらなくても(*3*)

おかげで私は早朝に起こされた・・・。

これ以上は、Aも反省している事なので話さないとするが、
結局、私はたいした労力はかからなかった。
ただ、寝起きで相当機嫌が悪かった私は、
ロケでテンパっているはずのAに冷たい態度をとってしまったかなと、
ほんのちょっとだけ反省(>_<;)

にしても、期限を守って携帯代を支払いましょう!
そして、手となり足となってくれたサトウに感謝☆
何かおごってあげなさい!!
[PR]
by rumblebee | 2006-04-27 23:31 | 撮影日記

ロケ週

今日は「ウチくる!?」のインサートロケ。
インサートロケとは、出演者が絡んでいない撮影で、
景色を撮ったり、取材にいったお店の内観や外観を撮ったり、
料理を撮ったり・・・など、大事なロケです。

明日は「いただきマッスル!」のロケ。
雨が降らないよう、祈っときます!!
[PR]
by rumblebee | 2006-04-26 20:06 | 撮影日記

新しい仲間

昨日、ニシハラ君(23)が入社しました。
頑張って下さい!
そして皆さん仲良く♪

本日、ウチくる!?ロケ。
昼間は嵐だし、雷だし、大丈夫だったのでしょうか?
[PR]
by rumblebee | 2006-04-25 17:58 | 撮影日記

☆光る女☆

アベっちと話しをしていたら、
突如、アベっちのおでこが、キラ〜ン☆と光った!
何!?と思ってよく見ると
テプラのテープの裏側についている、
透明テープがおでこに!
しかも横一直線にペタっと!

人って、ひょんな事でおもしろくなるんだと再確認♪
珍しく、アベっちが体を張って笑いをとった!
っていうか、天然か(^0^)
c0013839_1685165.jpg

[PR]
by rumblebee | 2006-04-20 16:11 | 独り言

実験♪

先日、TX「トリックスター」の実験に参加した!
その実験は、『角砂糖が人を支える』的なもの。

角砂糖を5つ重ねた上に、アクリル板を置いて、
その上に体重の似通った2人が同時に乗る。
するとどうでしょ〜、角砂糖が人を支えているではないか、
的な感じになるのだ!

私とイシダがアクリルの上に乗る。
ぶっちゃけこの時点でムリが・・・。
私とイシダの体重に差がありすぎるのではないか!?
案の定、なかなか成功しない(>_<;)
「イシダと駒ちゃんの時は成功したのに。」
それって、駒ちゃんよりも私の方が重いからって事だよね!?
実験に参加したはいいが、確実に足手まといだよね!?

努力してもすぐに体重は減らないので、悔しさが残る。
と同時に、精神的ダメージも・・・(T_T)

しか〜し、本番は成功したのか!?
OAを見てのお楽しみ♪
[PR]
by rumblebee | 2006-04-18 20:40 | 撮影日記

新年度★

最近、暖かくなりました。
春です。 桜です。
自転車での通勤が、かなり気持ちいい今日この頃。

3月末で、イトウさん、みゅん、フジノ君、イトウ君が退社しました。
そして、4月からの新しい仲間、イシダさん&ヒラヤマ君。

別れと出会いの季節。それぞれが歩き出す。人生いろいろ。

人生いろいろと掛けまして、春の桜と解く。
そのこころは・・・
咲き乱れ〜るの〜♪

若い子にゃ〜わかんね〜かなぁ〜
わかんね〜だろ〜なぁ〜(^ 3^)
[PR]
by rumblebee | 2006-04-04 22:02 | 独り言