<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ナマケモノ

・・・しばらく、日記をなまけてしまっていた。
申し訳ないし、自分自身も反省してます↓

ランブル・ビーにまた新しい仲間が増えました。
オダくん&ユジくん♪
二人で“オダユージ”・・・みたいな(^3^)

先日夜、1人、デスクで作業していたナカネ。
夜中、地下のオフライン室からつながっているドアが
突然開いて、誰かがいる!!
オフライン室には、ナカネのデスクを横切らないといけない。
でも、誰も通っていない。
ソイツの頭が少しだけ見えて、挙動不審な動きをしている。
ナカネは完全にドロボウだ!と思った。
「コラーーーーーーーーーー!!!!!!!」
思いっきり叫んだ!!
その途端、ソイツはマジでビックリして、その場に尻もち!
おそるおそるナカネが近づくと・・・
「ロンブーのトリックスター」を担当しているニシハラだった。
「ナカネさぁ〜〜〜ん、ビックリするじゃないですか〜〜〜」
尻もちをついたニシハラがビビリながら言った。
実は、夜、ちょっとばかしナカネがウトウトしている間に
ニシハラは会社に来て、
地下のオフライン室で作業していたらしい・・・。

ドロボウだと思った瞬間、「ギャー!」と逃げず、
相手に向かって「コラー!」と叫んだナカネはスゴイなと思うが、
焼きそばUFOにお湯を入れようと思って、地下から上がって来たら
ドロボウと間違えられ、昭和のリアクション“尻もち”をついてしまった
ニシハラの恐怖は、相当なものだったのだろう・・・(*_*)

追伸:本日、懐かしの「Kui-1 Tシャツ」を着ていたAさん。
   どうやら、歯が痛いらしい・・・。
[PR]
by rumblebee | 2006-05-31 00:20 | 独り言

もう5月

今日からまた新しい仲間が!
イワアサ君(^_^)
みなさん、よろしくお願いします☆

今日は30℃もあって、ムシムシしてて
半袖で仕事していました。
と思いきや、明日は寒くなるみたい。

季節の変わり目、風邪に注意しましょう!
[PR]
by rumblebee | 2006-05-01 20:51 | 独り言