<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

愛読書=おもしろリサーチ

c0013839_22362242.jpg

↑会社にいっぱいある、リアルコミック。
愛読者のコニタンとナカネが、どんどん読み捨てていくのだが、
周りの人間が影響されて、ついつい読んじゃう。
そして、いつのまにか・・・ハマっちゃう(>_<;)

でも実は、単なる娯楽のためだけに読んでるんじゃない(!?)
コミックを参考資料とし、
リアルな日常に詰まっている、おもしろネタを探しているのでは・・・?
と思うと、勉強熱心なコニタンとナカネに感心☆

おもしろネタはいろんな所に転がっていると思う。
「目標1日1企画」
(たった今、社長が言った言葉を引用)
[PR]
by rumblebee | 2006-08-22 23:08 | 独り言

涙の高校野球(T3T)

大変ご無沙汰してしまった。
各所から苦情が・・・すみません。
でも、今日の高校野球再決勝戦は感動したなぁ。
と言いながら、怠けグセをごまかしてみたりして。

この炎天下、
高校球児も大変だけど、ロケもかなり大変。
黒いTシャツが潮吹く程、汗がダラダラ。
暑いと体力も消耗するし、
会社に戻ると、疲れが一気にどーーーーっと。
そのせいか、先日ツジは、イスを2つ並べて、
蛙を裏返した時みたいな感じで寝てた。
その横に、アカサカが、
イスの背もたれにも寄りかからず、
背筋をピーンと伸ばして、半目で寝ていた。

本当に疲れたんだな。

暑いとエアコンガンガンで、風邪をひきやすいので気をつけて。
あ、でもアカサカ君は扇風機だっだ。
健康には、そっちの方がいいぞ♪
[PR]
by rumblebee | 2006-08-21 21:08 | 独り言