<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

デスク.2

本日のデスクは → ツジ。
c0013839_1321259.jpg

撮影すると言ったら、飲んでもいないオロナミンCを並べた。
何アピールだ!?
しかし、なんだかんだ言っても、コギレイなデスク。
周りがどんなに汚かろうが、
ツジのデスクの上だけは、いつもキレイな気がするな。
今後は期待の新人(!?)ニシハラが隣に座り、
ツジをどこまで浸食していくかが楽しみだ(^3^)
こういう表向きがキレイな男は
やっぱり腹黒いのか・・・そうに違いない!
ふとそう思ったとき、macの後ろに
「ミラクルとんちんかん」(←主人公:ぬけ作先生)
の単行本を1冊見つけた。
腹黒いヤツが、こんなドストレートな漫画が好きか!?
ナゾが深まった、今日この頃。
[PR]
by rumblebee | 2006-09-19 01:33 | 撮影日記

お祭り♪

会社の前の道に、おみこしが!
「今日この辺、お祭りみたいよ〜」と聞いて
お祭りが催されている神社へ行ってみた。
ビックリした!
スゴイ人だかり。老若男女。
デカイやぐらで、おばちゃんたちが踊ってる!
出店がずら〜と並んでいて、参道は大にぎわい!
なんかすご〜く懐かしい♪

「金魚すくい」「わたがし」「フランクフルト」「チョコバナナ」
「りんご飴」「お好み焼き」「フライドポテト」・・・
c0013839_23574919.jpg

「お面」も懐かし〜。
 その時は欲しいけど、次の日いらなくなるんだよね。

 「射的」を楽しむツジとニシハラ。
c0013839_002882.jpg

そして、手にした商品。
c0013839_014188.jpg

[PR]
by rumblebee | 2006-09-17 00:05 | 独り言

デスク.1

本日より、ランブル・ビースタッフの仕事デスクを
アップしよう!と急に思い立った。
一応、本人の承諾を得てから撮影をするよう心がけるが、
たまにはぬきうちもあるのでよろしく☆

トップバッターは → ナカネ
c0013839_1193325.jpg

言っておきますが、目出し帽は、故意に置いたわけでなく
いつもありますから。
たまに彼は「マスクマン」になるのです・・・(>_<;)
そして本日購入したという本「警察裏物語」が飾られている。
彼のデスクには、他にも気になる本が!
「1億人のプチ狂気」「悪知恵マニュアル」・・・ん〜〜。
先日、ロケの小道具として使った手錠も、ナカネから借りました。

・・・トップバッターとして大丈夫だったか、コレ!?
[PR]
by rumblebee | 2006-09-16 01:33 | 撮影日記

フットサル〜

5日の深夜、ランブルビーフットサル部が久々活動!
男子で都合がつく者は全員参加!・・・なんだけど
仕事の都合でなかなかね。
がしかし、勇士が集い、深夜0時キックオフ!
スポーツで汗、っていいね。
でも汗はハンカチで拭いてね♪

会社に残っていたサトウが、男子を送り出した後
何故か淋しそうだった。
フットサルに行きたかったみたい。
というより、運動をしたかったのか
その後、ソフトボールをやりましょうよ!と話をもちかけてきた。
ソフトボールはコニタンとやってくれ。
私とかあべっちは絶対ケガする。
c0013839_2351418.jpg

PHOTO:今回のフットサル発起人ナカネ
[PR]
by rumblebee | 2006-09-06 23:55 | 独り言

親睦会

先週の金曜日、ランブル・ビースタッフ一同が集って
親睦会が行われた!
それぞれの仕事のスケジュールが合わないから
み〜んなで食事する機会なんて無いし、
ましてや、21時には会社を出ないと家に帰れない
総務の駒ちゃんまで、決死の参加!
いや〜、たまにはいいね☆
新人の自己紹介なんかもあり。
まぁ「自己紹介」というお題で笑いを取れよ!という
諸先輩方のプレッシャーもありつつで。
結局は、ニシハラとユジ イジリ。
イジっているハズなんだけど、
ちょっとハズしたツッコミをするナカネをさらにツッコんで、
自己紹介終了〜!みたいな。

スペシャルゲストで来てくれたマッスルさんとみんなで
「筋肉ニキク〜」
c0013839_1131718.jpg

あ、でもコレ、ニシハラの手でホンダさんの顔隠れてるし、
ニシハラの顔でタマキさんの顔隠れてるし、
ダメか・・・。
ワラシはセンターでポーズもキメず、無表情。
両サイドの、ユジとナカネの、この対照さは!?
ん〜、もう1枚
c0013839_1152581.jpg

次は、ニシハラの顔が隠れた。
ワラシとナカネは、動く気ゼロ。
あれ?居酒屋のお兄ちゃんが全員入っているって言ってたのに
一番右端のマルヤマが写ってない!!
あっ!アキヤマがトイレに行ってていない!!

・・・今度は、ちゃんと撮ろうね(T3T)

夏休み中だったツジ、また飲もう!
仕事でどうしても参加できなかったヤマガミ。
時間のある時にでも、顔出しなよ。
[PR]
by rumblebee | 2006-09-05 01:37 | 撮影日記