<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

日記に書き込む必要は無いですが・・・

先日のコニタンが剥いたリンゴのウサギ。
ミミがヅラに見えるということで
いっそのこと、顔を描いてみようと。
c0013839_2355084.jpg

ⓒコニタン
「顔描きましょうよ!」と言い出したのはコニタン。
言った割にはそれほどやる気もなく・・・。
コニタンとさんざん飲んだ朝方
「カラオケいきましょうよ!」と強引に人を誘った割には
1曲目歌いながら寝てたコニタンを思い出す。
結局「勢い」なのネ。
c0013839_23152286.jpg

ⓒチナ555
私も描いてみた。
ご覧のとおり、期待のホープ「赤坂くん」です。
[PR]
by rumblebee | 2006-11-25 23:24 | 独り言

ごちそうさまでしたm(__)m

先日、ミナミのご実家(長野県)から
真っ赤なリンゴが送られて来ました!
ミナミが剥いてくれて、たんまり頂きました。
美味しかったです〜。
ありがとうございました!
c0013839_4414180.jpg

これは、コニタンが剥いたウサギ・・・?
チャームポイントのミミが・・・太くて、短い。
リンゴでウサギを表すには、ミミしか見せ場がないのに(T_T)
センター分けのヅラにしか見えない。
さすがに誰もこのウサギには手を付けず
コニタンが自分でたいらげました。

追記:その前は、サトウのご実家(山形県)から
ラフランスを頂きました。
社員のご家族のみなさん、
まだまだ地元の名産、受け付けてますので(^3^)v
[PR]
by rumblebee | 2006-11-24 04:55 | 独り言

世界遺産

ロケでタスマニアの世界遺産を訪ねた写真。
この辺りは、1年365日ほとんど曇り空らしいのだが
この日は晴天!
現地コーディネーターもかなり驚いてたみたい。
「奇跡だ!」と。
この奇跡の映像がOAされる奇跡の瞬間を見逃さぬように!
c0013839_3494385.jpg

本当にキレイだなぁ♪
絵で描いたみたい☆
肉眼で見たかったなぁ。。。
[PR]
by rumblebee | 2006-11-22 03:54 | 撮影日記

年末に向けて

あ!!!という間に今年も終わりが近づく。
年末年始の忙しい時期にさしかかる。
そろそろ年賀状・・・と駒ちゃんがソワソワする。

今年の年賀状のデザインは、社員より募集。
ハリキって書いた者、数名。
多数決で決める予定。

さて、どれが選ばれるのか??

c0013839_23303029.jpg


秋晴れの空♪
紅葉を見る時間も無いだろうみんなへ。
[PR]
by rumblebee | 2006-11-18 23:32 | 独り言

金時山

ロケで足柄の金時山へ行った。
車が行けない所からは歩いて頂上へ30分。
「この30分はマジキツイ!」
と聞いていたけど、
そう言ってもねぇ、山登るだけだし、行けるでしょ。
・・・・
考えが甘かった(T0T)
この30分は山登りじゃない!崖登り!
急な石の階段を延々と登る登る。
汗だくだわ、息きれるわ、膝が笑うわ、大変。

何とか頂上。
「やった!」という爽快感を味わえると思ったら
ぐったり座り込んでしまった(>_<;)マジしんど〜。
c0013839_2125773.jpg

ダラダラになりながら頂上から見た富士山。

2日目にきた全身筋肉痛。。。
普段こんなに使ってない筋肉があることを再確認。
制作の仕事をして、一番ツラかったロケかもしれないなぁ。
[PR]
by rumblebee | 2006-11-18 02:19 | 撮影日記

四国ロケ

先日、特番ロケで四国へ。
地方ロケが久しぶりだったので、
ちょっと不安もありつつ、楽しみでもありつつで。

四国の小さい島々をいくつかロケで回った。
ロケの時間が押していたので、スタッフは慌てるけど、
島の人はのんびり。島時間。
そんな時、つい時間にせかされて慌てる事が癖になっている自分に
気付いてみたり・・・。
風が強くて、島から本土へ帰る船が大荒れ!
35人乗りくらいの小さめの船に
出演者、スタッフが隙間無く乗り込んだのだが、
揺れ具合はハンパじゃない!
その船中の10分程で、いろんな人を見たな。
大丈夫なのか!?と航路を見つめる人。
大波に興奮してるのか、半笑いの人。
目をつぶってジッと到着を待つ人。
ジッとしていても落ち着かず、波の様子を見たり見なかったりを繰り返す人。
これはそれぞれの人生だな、きっと。
c0013839_132020.jpg

女木島(通称:鬼ヶ島)にて

追記:久しぶりの日記。。。m(__)m
[PR]
by rumblebee | 2006-11-17 01:37 | 撮影日記