<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

樹になるルビー

会社に着くと、いつも朝はテンションの低いサトウが
ニコニコ顔で私を手招きする。
「さくらんぼ、食べてください!!」
c0013839_2028599.jpg

サトウの実家から送られてきたさくらんぼ。
本場、山形のさくらんぼ。
いつもありがとうございます(^0^)
ホントにおいしいの一言!

サトウがニコニコ顔になるのも、わかるよ。
さすが「樹になるルビー」
[PR]
by rumblebee | 2007-06-26 20:42 | RUMBLE LIFE

ドイ君♡ミュン

先週末、元ランブル・ビーの同士、
ドイ君とミュンの結婚式があった。
2次会にちょっとお邪魔。
すごく久しぶりに2人と再会。
「おめでとう♪」
ミュンは前より痩せてて、ドイ君はメタボリ気味?
でも幸せそうで何よりだね

と、そこで、思わぬゲストとも再会。
ロン毛のもやしっ子、オグ!
こちらも元ランブル・ビーの同士。
今は別の業界で、ちょっとエラくなって活躍中らしい。
オグが!?ヘアーサロンが!?
スゴイなぁ〜。年取ったなぁ〜。

「元祖!でぶや」の元スタッフ。
コニたん、ナカネ、アカサカに会いたがってたぞ。
今度、昔話をして盛り上がろうなぁ〜。

ドイ君♡ミュンに貰った、バラの花風Tバック・・・。
末永くお幸せに
c0013839_023152.jpg

[PR]
by rumblebee | 2007-06-26 00:09 | RUMBLE LIFE

恐ッ!

応接室の入口に、スパイダーマン…
いつもは応接室のソファに座っている。
c0013839_23544851.jpg

覚えてる時はいいけど
忘れた頃にパッと見ると
マジ ビビる。
ヒヤァ!と小さく声が出て
心臓がバクッと鳴る。

だってこのスパイダーマン
人間サイズだもの(相田みつお風)

恐すぎ…
[PR]
by rumblebee | 2007-06-07 23:56 | RUMBLE LIFE

RUMBLEフットサル部

先日、いつも深夜に活動しているフットサル部が
午前8時30から開始!
その時の写真が
相手チーム「未定FC」のホームページに!
c0013839_2043428.jpg

ボールにくらいつく赤いユニフォームのナカネと
ゴール前でたたずんでいるキム。
c0013839_2044695.jpg

ナカネのシュート、止められたのか!?

続きは「未定FC」のホームページにて(^3^)
[PR]
by rumblebee | 2007-06-06 20:10 | RUMBLE LIFE

ロケハン

本日は「ウチくる!?」のロケハンで新宿〜神楽坂へ。
何度もロケしている場所だけど
毎度毎度、行く度に新たな発見。
本当にいろ〜んなお店があるなぁ。
この仕事をしなかったら
絶対に知り得なかったお店に行ったり
絶対味わえなかっただろう料理を頂いたり・・・
どんな仕事をしていても
同じような事を思う瞬間はあるだろうけど
そういう気持ちは大事だな、と素直に思う。
c0013839_1281582.jpg

↑新宿三丁目の末広亭前にて
今度は落語の寄席を見てみたいな。
[PR]
by rumblebee | 2007-06-05 01:54 | 撮影日記

送別会inちゃんこ(T3T)

ランブル・ビーのマスコットガールとして君臨していた
コマちゃんの送別会。
今まで辞めた人は結構いるけど
ここまで大々的に(?)送別会をやることは無かったのでは。
社長も参加でちゃんこ屋さん(^0^)
せっかくだったのにデジカメを持ってくるのを忘れたので
↓コレ
c0013839_2385616.jpg

何故かユジが描いた送別会の絵。
昭和か!?
左上の社長が超ダンディに仕上がっているのは何狙い?
右上のオオキド君をデカく描きすぎて、
1人席に座れてないみたいになってるじゃん。
バランス考えて描こうよ。
右下のユジに血と羽を書き足したのはナカネです。
何故、血を流して羽が生えてるの?

さすがにツッコミどころ満載なので携帯で
↓コレ
c0013839_2394530.jpg


コマちゃん、お疲れ様。いろいろありがとね
また飲もうね
[PR]
by rumblebee | 2007-06-02 02:40 | 独り言