<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヘアスプレー♪

ブロードウエイミュージカル「ヘアスプレー」を観に行きました。
何故このミュージカル?というと
この「ヘアスプレー」が日本初来日公演をするという内容の番組を
以前に制作したのであります。
アメリカ・ミネアポリス公演の際にお邪魔してロケしてきました☆
そして、待望の日本公演!
ミネアポリスで「ヘアスプレー」を観たときは
スゴイ迫力なんだけど、やっぱり英語がわからなくて
アメリカンがめっちゃ笑っているところで
何故笑っているかがついて行けなかったりしたけど
日本公演は日本語字幕が出ているし
その日本語訳も流行りの「どんだけぇ〜」を使ってたりと
とっても入り込みやすくて。
そしてやっぱりあのスペシャルな歌声&迫力に圧巻!
最後はスタンディングオベーション!
そして観客も一緒に踊る♪踊る♪

いや〜、感動(T0T)
8/5まで東京公演やってるよ〜☆

↓帰り途中、主人公・トレイシーと再会!
コニタンが「ミネアポリスでジャパニーズTVショー!」と言ったら
覚えててくれました!感動です!
本当にチャーミングでステキなgirlです♡
c0013839_459525.jpg

[PR]
by rumblebee | 2007-07-27 05:02 | RUMBLE LIFE

★どしゃぶりの4コマ物語★

本日、神宮前のロケハンだった。台風4号の影響で、大雨!!
傘をさすナカネ。
c0013839_1952999.jpg

ナカネ、その傘ボロボロじゃん!
台風上陸は明日なのに、もうやられてるじゃん!

傘を持ってなかったホンダさんが、ナカネの傘に入ったが・・・
c0013839_196189.jpg

雨避けられず。ずぶ濡れ。
たまらずサトウの傘にチェンジ!
c0013839_1981267.jpg

ナカネ、その傘、意味あるのか!?
トトロの葉っぱみたいになってるよ。
c0013839_1983821.jpg

道行く人にも笑われていた、ずぶ濡れのナカネ。
でも最後までこの傘を使い、会社まで持ち帰ってました。
[PR]
by rumblebee | 2007-07-14 19:22 | 撮影日記

宮崎ロケ

本日、宮崎ロケに行った、ナカネとサトウのお土産がこちら。
c0013839_23264173.jpg

やっぱり今はコレだねー♪
宮崎のお土産として、完熟マンゴーはちょい値段が高いので
東国原知事のイラスト入りのお菓子だと
宮崎のお土産!っという感じがする。
さっそく頂きま〜す☆
[PR]
by rumblebee | 2007-07-10 23:31 | 撮影日記

NEW☆Tシャツ

RUMBLE BEE の新しいTシャツが出来た!
ナカネの友人作。
↓バック
c0013839_22283174.jpg

近づいてみると・・・
c0013839_2229898.jpg

文字の中がRUMBLE BEEロゴのハチで
敷き詰められている(≧ε≦)

今年の熱い夏は
このTシャツで乗り切りましょ〜☆
[PR]
by rumblebee | 2007-07-05 22:40 | RUMBLE LIFE