<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏の海

ロケで向かったのは下田。白浜海岸。
c0013839_21541762.jpg

40℃近い猛暑の中
「夏と言えば海!」を満喫している人達がいっぱい!
そんな人達を
エアコンのガンガン効いたロケ車の中から眺める。
「やっぱさ〜普通にさ〜
 夏に海とか来ちゃう人ってこんなにいるんだね〜」
と知らず知らずのうちに皮肉が口からこぼれる。

にしても、スゴイ海がキレイだったなぁ。
こういうところで1日のんびり出来たらいいなぁ。
c0013839_21563063.jpg

[PR]
by rumblebee | 2007-08-18 21:58 | 撮影日記

真夏の1日

特番の打ち合わせで、岩手県のとある街に一人向かった。
降り立った駅は無人駅。
真っ青な空に、蝉の声だけが響いて、自然に汗が落ちる。
映画に出てきそうな景観。
c0013839_22271152.jpg

人っこひとりいない無人駅の前に停まっていた1台のタクシーに乗り込む。
方言で話しかけてくる人のよさそうなおじいちゃん運転手。
窓から田園風景を眺め、ちょっと癒されてると
♪YOU'VE GOT MAIL ♪YOU'VE GOT MAIL 
おじいちゃんの携帯?メールするんだぁ…若いねぇ(^0^)
と思っていたら、おじいちゃんはおもむろに耳にイヤホンをつけ
「もしもし?」

電話かよ!!
…と心の中でツッコむ。

打ち合わせの帰り、電話してタクシーを呼んだら
さっきのおじいちゃん運転手だった。
駅までまた癒されながら帰った。
[PR]
by rumblebee | 2007-08-14 22:46 | 撮影日記

久々の地方ロケ

ロケで岐阜へ。
長良川の水が透明でキレイなことにビックリ☆
とってものどかな街・・・
c0013839_031828.jpg

でもそこにいたのは・・・
c0013839_0385977.jpg

おー!!スゲェー!!ティラノサウルスだ!!

このロケで学んだこと。
人間は手に職だということ。
やりたいことをトコトンやってみるということ。
[PR]
by rumblebee | 2007-08-10 00:39 | 撮影日記

宮崎ロケ

晴天の宮崎にロケで行っていたコニたん。
c0013839_22445637.jpg

本当にキレイな
空、海、そしてハイビスカス。
仕事じゃなかったら、もっと最高だったろうなぁ。
[PR]
by RUMBLEBEE | 2007-08-08 22:47 | 撮影日記