<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

幸せのキッカケ

携帯の待受にすれば幸せになるという噂の
「神の手」に続けと…
c0013839_44097.jpg

茶柱が立っている写真。

上海ロケ中に
取材先のお店に頂いたお茶です。

是非、皆さん待受に!
いいことあるかも!?
[PR]
by rumblebee | 2008-02-16 04:41 | RUMBLE LIFE

青山のお蕎麦屋さん

青山にて、ロケの下見のあと
ふらっと入ったお蕎麦屋さん。
c0013839_018566.jpg

お箸の袋に「渡辺」と書いてあって、
このお店「渡辺」って言うんだ〜と思った時
隣にいたホンダさんが、「渡辺さんがいるよ」と。
本当だ!「建もの探訪」の渡辺篤史さんだ!
渡辺に渡辺さんが!
何かの縁?お導き?渡辺さんのお店?
いろんな事を考えながら、お蕎麦を美味しく頂きました♡
[PR]
by rumblebee | 2008-02-11 00:24 | RUMBLE LIFE

ソウルロケ

あけましておめでとうございます★

このブログのガラがクリスマスツリーだったことに驚き
慌てて変更 (T3T)
ブログ用の写真はいっぱい撮ってはいたんだけど
なんだかんだ仕事が忙しかったとお察し頂いたところで…

先日、ソウルー香港ー上海とロケに行ってきました。
ハードスケジュールだったし、上海にて事件がおこったり
本当に大変だった。。。

↓一瞬ロケだということを忘れた
 香港のオープントップバス
c0013839_1274098.jpg

↓上海の足ツボマッサージ
 朝3時。店員さんが帰り支度をしていたことろに入店。 
 かなりめんどくさそうな対応だったけど、なかなか気持ちよかったな。
c0013839_1275650.jpg

[PR]
by rumblebee | 2008-02-08 01:34 | 撮影日記