<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パリロケ無事終了

弾丸もついに世界一周しちゃいました!

しかし、したのはタレントとマネージャー。

スタッフはパリ班とニューヨーク班に別れてロケをしました。
しかし藁科専務取締役とメイクさんは世界一周よりも大変な
世界3分の2周、逆戻りの旅2泊5日の旅でした。
成田〜パリ(一泊)〜ニューヨーク(1泊)〜パリ(0泊)〜成田
チケットの都合でエアフラだけを利用して行く方法が一番安いからです。
しかし帰りの便の乗り換え時間は微妙な1時間。
結局、乗り遅れで2人は次の便で帰国。
本当にみなさんお疲れさまでした!!

やはりパリ、ニューヨークは寒い時期に限りますね。
(ただ寒さは半端有りません)
c0013839_17155327.jpg


エッフェル塔もキラキラ。

c0013839_17165118.jpg


ホテルもキラキラ。
ジョルジュサンクは中も外も奇麗です。

が、ここに泊まったのはタレントチームのみ。
スタッフは予算の都合で近くの庶民的なホテルへ。
その名も「パッシーエッフェル」
この名前は。。。エッフェル塔が見える穴場ホテルか?。。。と期待しつつ着いたら

c0013839_0142360.jpg

窓から見えたのは隣のおじさんの住むアパートでした。

最後にフランスの不良を紹介します。
ドライバーのニコラです。

c0013839_17211494.jpg


普段は音声さんですが今回はドライバーで参加です。
ニコラはロケの待ち時間にPSPでドライビングのゲームをしてます。
それも街を街灯なんかをバンバン壊して走り回るゲーム。
その感覚で移動中もガンガン攻めます。
なかなかスリリングな移動でした。
で、ニコラに気をつけてと言ったら、「問題ない」と言って
大田原神社の交通安全ステッカーを見せてくれました。
ちなみに大の日本好きで好物はアンコだそうです。

まぁなにより今年最後のロケは無事終了して一安心です。
[PR]
by rumblebee | 2009-12-19 17:27 | 撮影日記

弾丸トラベラー2009年打ち上げ

今日はちょっと早い忘年会。

我ランブルビーの精鋭たちの勇姿をご覧下さい。

c0013839_1323964.jpg


なんと!いつも控えめな赤坂ディレクターが
マイケルを熱演。決め台詞は「ハッピーリンカ!?」
会場は多いに盛り上がりスタンディングオベーション。
赤坂ディレクターが2009年の目標に掲げていた「積極性」
この年末最後にやってくれました。

続くは新人、AD島。

c0013839_1282712.jpg


学生時代の仲間を4人集めてチアリーディング。
こちらの決め台詞は「GO!DANGAN! GO!RINKA!」

こちらも見事に会場を引きつけ大拍手。
感動したリンカさまは記念撮影までしていました。

一つ気になるのは、辻ディレクターがビンゴ大会で
ビンゴの時、リンゴを片手に「リンゴ!」とダジャレを飛ばして
見事にスルーされてしまった事です。
[PR]
by rumblebee | 2009-12-12 01:37 | RUMBLE LIFE

赤坂ディレクター

自分の気配を消すのが得意な赤坂D

誰しもが気が付くと背後を取られている。

その特技は、忍者も、工作員も、ヴェルディ大黒も一目置く。

ロケ中、背後を取られたカメラマンは振り向いてビックリ。

というのを一日に何度も繰り返す。

しかしこの特技を何に生かせば良いかだれかアイディアを下さい。
c0013839_16205795.jpg

[PR]
by RUMBLEBEE | 2009-12-01 16:21 | 撮影日記