<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お土産の山は宝の山。

フランスロケ終了。

c0013839_1630479.jpg


たくさん買い物しました。

c0013839_16321683.jpg


赤坂Dの部屋は買ったお土産だらけです。

全て視聴者プレゼント!

居残り制作スタッフは2名。

もちろん手荷物で持って帰れません。

そこで便利なものがパリにもありました。

黒猫さんです。

ダンボールで4箱別送しました。

ちゃんと着くでしょうか???
[PR]
by RUMBLEBEE | 2010-02-23 16:36 | 撮影日記

チームマイナス6%宣言!!

ついに!というか、早くも!というか
オフィスが完全LED化になりました。
c0013839_137076.jpg


この蛍光灯の長さで約40WですがLEDにすると約18W!!
なんと電気代が半分になります。

c0013839_1433322.jpg


ウチのオフィスは24時間電気がついているので、かなりの節電です。
気になる値段は1本9000円。

全部交換したのでかなりの額ですが長〜〜い目で見ればかなりお得なハズ。
いずれはもっと良くなって安くなるとお思いでしょうが、
長く高い電気を払う方がもったいない感じです。
LED自体も以前の蛍光灯タイプのLEDだとツブツブが見えていて少し青い感じ
しかも光りの拡散が狭く直線的だったのですが今のLEDは凄い進歩でかなり最終系に近づいてます。

ウチのオフィスに着たお客さんでこれがLEDだと気が付いた人はまだいません。興味のある方は遊びに来るか連絡下さい!!
[PR]
by RUMBLEBEE | 2010-02-11 01:41 | RUMBLE LIFE