<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

進め!軟派少年

弾丸ハワイロケ

マウイ島に行って来ました。

ロケハンで、辻ディレクター自らサイクリング試し乗り。

c0013839_23113784.jpg


すると。。。

雨が降り、強烈な逆風。

コイでもコイでも前に進みません。

c0013839_2313075.jpg


結果、あえなく断念。

本番もサイクリングシーンは距離も短縮しました。

何事もやってみなければ分からない。

ディレクター自ら体を張ったロケハンでした。
[PR]
by rumblebee | 2010-04-27 23:17

祝!

赤坂くん「世界!弾丸トラベラー」初担当おめでとうございます。
c0013839_1471839.jpg

演出の石村さんをはじめ、たくさんの方にご指導頂きながら
4月17日(金)「小池栄子さんが行くアンティロープキャニオンの旅」を
完成させました。

本当にみなさんありがとうございました。

ここで本人よりコメントです。
「いや〜丸山がロケ中、居眠りばっかで大変でしたよ。まぁロケ自体は完璧だったんで数字は期待出来ますね。」

そして先輩Dの辻くんのコメント
「まぁ頑張って下さい。F1のハートはボクの方が掴んでますけどね(ニヤリ)そんじゃまた、島〜コンビニいくぞッ!」

みなさま これからもこの二人の行く末に期待して下さい。
[PR]
by rumblebee | 2010-04-08 14:14