<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ある意味強運

赤坂D、弾丸ロケでクロアチアザグレブへ!
c0013839_0423792.jpg


赤坂Dはどんな国に行ってもマイペース。
淡々と真面目に仕事をこなしていきます。

c0013839_043394.jpg


カメラさんが大変そうなら照明も手伝います。
どんな仕事でも文句も言わずに淡々とこなしていきます。
とてもできたディレクターです。
ただ一つ欠点が。。。

それは引の悪さ。。。

引きとはくじ運みたいなもの。
とにかく巡り合わせが悪い。。。

コチラのSL型観光バス、
c0013839_0463513.jpg


タレントさんのロケの時は街を何回も通りすぎてたんですが、
後日、赤坂Dがこのバスだけ撮影したいと思い街に出ると
そこには、このSL型バスは無く普通のバスが止まっていました。

係の人に聞いてみると。。。
「昨日壊れて修理中だよ。ここ5年くらい壊れた事無いのになぁ」と言っていました。
ん〜また出ました引きの悪さ。。。ある意味、神の域。

イギリスに行ったときも、3時間かけてフィッシュアンドチップスを撮影しに行った赤坂D。
そのときの店長の言葉
「フライヤーが壊れてフライが揚げられないよ。開店以来10年間壊れた事無いんだけど。。。」
と言われた事を思い出しました。

この引きの強さは逆に利用して宝くじでも買ったら良いんじゃないでしょか???
100枚買って1枚もらいましょう。
そしたらその1枚が!!!!!って事にならないでしょうか。。。
[PR]
by rumblebee | 2010-05-20 00:55