<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

パワースポットで充電

またまた「世界!弾丸トラベラー」のロケで

カルフォルニアのパワースポット「マウントシャスタ」へ行って来ました。

目指すは標高2000mあたりにある「ハートレイク」

その名の通りハートの形の湖。

愛の妖精が宿ると言われ選ばれし者しか、たどり着く事が出来ない神秘の湖。

ココにくると恋愛運が上がるそうです。


そこへ我ランブルビー制作部隊が突入。

写真は島隊員。
c0013839_846021.jpg


背中には約10kgのカメラの三脚を背おっての登頂にチャレンジ。

男性スタッフもへこたれたこの三脚を軽々担ぎ

にこやかな笑顔を見せる島隊員。

ちなみに帽子は出来立てホヤホヤの弾丸部隊の証「弾丸キャップ」。

ここから約1時間の登山。

他の隊員が心配するなか「私は山育ちなので大丈夫」と心強い言葉に

もはや隊長の貫禄。

そして40分後。。。

c0013839_8502427.jpg


明らかに体より大きな三脚。

おろして休む事も無くしばしの休憩。

男性隊員が交替を買って出るも却下。再び前進。

そしてそこから進む事20分。

山の中腹にオアシスを発見!

そこで島隊員はこの笑顔。

c0013839_85552.jpg


無事、ハートレイクに到着。

本人は相当恋愛運が上がると信じておりました。

みなさんテレビでキレイなハートレイクを安定したカメラで見れるのは

こんな島隊員の頑張りが有るからですよ。

島隊員お疲れさまです。
[PR]
by RUMBLEBEE | 2010-08-04 08:58 | 撮影日記