<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

紅ほっぺ

世界!弾丸トラベラーのスタッフ島ADの実家から

香川の美味しいイチゴが届きました。
c0013839_20292519.jpg


その名も「紅ほっぺ」

とにかくひとつひとつが大きくて美味しいんです。
c0013839_2029811.jpg


甘過ぎず酸っぱ過ぎず、何も付けずそのままの味を楽しめます。

島さんご家族の方、いつもありがとうございます!!

娘さんはロケや編集で毎日頑張ってます。

つい先日も極寒のスウェーデンで

まさに「紅ほっぺ」にしてロケをしていました。

スウェーデンの気温はー35℃。



あまりの寒さで娘さんはこんなかっこになってしまいました。。。







c0013839_2036368.jpg


ついたあだ名は「子供忍者」

ちなみに上司の藁科Dはこんな感じです。

c0013839_20374886.jpg


決してふざけているわけではありません。
とにかく寒かったんです。

大変な環境のなか無事ロケを終えて帰って来ました。
[PR]
by rumblebee | 2011-01-21 20:43 | RUMBLE LIFE

恒例のMC3人旅

世界!弾丸トラベラー年末スペシャル

毎年恒例になったMC3人旅、ついにパリ。
MCが3人行くとスタッフの人数もかなり増えてチョットした慰安旅行。

c0013839_13584297.jpg

ついついスタッフも観光気分になってしまうのは
パリだから。。。しょうがない。。。
それだけパリが魅力的だと言う事。写メの先にはこちらの塔。
c0013839_13425016.jpg

これを目の前に見たらやはり写メですね。

ただ浮かれてばかりいる訳では有りません。
しっかり仕事もしました。






この男以外は。。。






c0013839_141980.jpg


23歳にしてオヤジ体型のこの男。
ワインと生ガキ片手に満面の笑顔。
テーブルにはフォアグラのソテー。
あと2年で痛風になる確立82%。


弾丸旅本 第三弾「ガールズパリ」1月下旬発売予定!
こちらもお楽しみに。
[PR]
by RUMBLEBEE | 2011-01-12 14:04 | 撮影日記