<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

福島へ

この度の地震により被災された皆様や御家族の方々に
謹んでお見舞い申 し上げますとともに、
被災された地域の一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


AD島さんの実家 香川から
お米やカップラーメンなど沢山の食料が届きました!
本当にありがとうございます。

そこで、自分たちより食料や物資が不足しているAD安部君の実家 福島に
届ける事にしました。

会社にあったトイレットペーパーや電池、薬局で買った紙おむつやクスリ、
水などを足していざ福島へ!!

c0013839_05475.jpg


ただ普通車でいけば高速は宇都宮まで
そこでロケ車輛会社コムさんの協力のもと緑ナンバー車輛で行ける事に。

目指すは福島西インター。

途中、ガソリンが心配でしたがインターのガソリンスタンドは空いていて
問題無く物資を届けることができました。

物資を送って下さった島さんのご家族、車輛を出して下さったコムの方々
本当にありがとうございました。


まだまだ心配な日が続来ますがもう少しの辛抱です。
被災されたみなさま頑張って下さい!
[PR]
by RUMBLEBEE | 2011-03-23 00:49 | RUMBLE LIFE

パリ&ロンドンロケ

パリ&ロンドンロケ無事成功!!
c0013839_3412696.jpg


赤坂Dの活躍もあって大変だったパリ&ロンドンロケが無事終了。

そんなやる気みなぎる赤坂Dの笑顔が

ランブルビーホームページ2011年度のイメージフォトに決定しました。

その写真がこちら。。。















c0013839_3451930.jpg


いやぁ爽やかな笑顔。

ご覧のみなさん、この写真のキャッチフレーズを募集します。

担当は島まで。

締め切りは2011年3月末日。

採用された方には謝礼として、赤坂Dの故郷から

函館銘菓「雪んこ」6ヶ入りをプレゼントします!

どしどし応募してくださ。

あっあと。。。

写真の頭部が切れていたので念のため添付しておきます。

c0013839_3531290.jpg

[PR]
by RUMBLEBEE | 2011-03-02 03:54 | 撮影日記