<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ライバル

弾丸スイスロケは
ミスター薄味 赤坂ディレクター
c0013839_22213089.jpg


人はいいんでが、イマイチ押しが弱く、なかなかDの順番が回ってこず。。。

しかし今回はライバル辻ディレクターの留守を狙って満を持しての登板。

緊張のあまり咳が止まらず苦戦。。。
c0013839_2222537.jpg

爽やかスマイルも何処かへ消えてしまった。。。

しかしライバル辻ディレクターの不適な笑みを思い出し
c0013839_2232107.jpg

(ハミルトン島ロケより)


何とか復活。






一方。。。
ADは中性脂肪の貴公子 安部(ちなみに彼女はかわいい大道具さん)
c0013839_2224025.jpg

重い三脚を持って山道へ。

しかし15分でへたれる。。。が。。。

ライバル島ADが楽々登ったマウントシャスタの話をすると。。。
c0013839_22245948.jpg

(マウントシャスタロケより)


渋々三脚を持ち直し山頂へ向かって歩き出した。
c0013839_2226573.jpg


ライバルのおかげで二人とも途中で投げ出す事無くロケは成功!
c0013839_22274435.jpg


やはり人生においてライバルは必要です!!

ちなみにライバルの居なかった新人AD中山くんは

このブログに登場する事無く辞めてしまいました。。。
[PR]
by RUMBLEBEE | 2011-06-06 22:33 | 撮影日記