人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさたでした★

私には大学時代から、なんだかんだで付き合いのある
上村という友達(?)がいて、そいつが再就職した。
上村の結婚式以来、1年ぶりくらいに電話があって聞いたのだが、
なんとその会社は、テレビとかCMとか業務用のテープを扱う会社で
しかも、上司に私のサークルの同級生、ヒデキがいるんだと!
マジでビックリ!
ヒデキとは大学の卒業以来会っていないのに、
こんな偶然に驚いたのはもちろん、
業務用のテープを販売しているなら、
ヒデキ&上村と仕事ができるんじゃないか、
友達と仕事を共有できるのって、すごいなっ!と。

そして本日、久しぶりの対面!
上村は相変わらずだったけど、ヒデキも大学時代と変わらずで
懐かし〜くて楽しかった!
ちゃんとテープ販売の話も聞いて、仕事もしたしね(^ ^)
テープ販売の話は、社長と相談の上、是非、いい返事をしたいです!

・・・ひとつショッキングだったのは、
私の知らないところで、サークルの飲み会が何度となくあった事。。。
ヒデキはいい人だから「連絡先がわからなかったんだよ〜」
と言っていたけど、
心に空いた小さな穴は、
芋焼酎で埋めさせて頂きます・・・。
by rumblebee | 2005-11-22 23:07 | 独り言