人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してました。

また日記をさぼってしまっていた。。。

1月中旬に社内人事異動があって、
それぞれが新しい番組で動き出しています。
私も含め、何人かは相変わらずなのですが。
昨年、伸び悩んでいた赤坂君は
「抱きしめたいっ!」から「でぶや」に凱旋!?異動。
「でぶや」の初代倉庫部長が返り咲いた!

本日は、コニタンとドイ君が草津のスキー場で
スノボーをしています。
あ、間違えた。
草津のスキー場でロケハンしています。
(おそらく)
明日はワカサギ釣りです。
・・・いいな。人生で一度でいいからワカサギ釣りをしてみたい。

そうそう、この間、会社の新年会という名の飲み会で
酔っぱらって転がって作り上げられた
みゅんの顔のキズが、治りかけている。
少し安心しました。

明日は雪が降るというお知らせ(T T)
来週は「でぶや」も「ウチくる」もロケ週。
皆さん、風邪をひかないように気をつけましょう。
あ、昨日まで高熱で寝込んでいたチャン玉兄も
風邪をぶりかえさないように!
by rumblebee | 2006-01-20 23:10 | 独り言