人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海 暴飲暴食ダイエットツアー

でぶやロケで上海に行って来ました!
「食べても太らない上海」をテーマに
中国に詳しい大林素子さん進行のもと、
石塚さん&上原さくらさんチーム、
パパイヤさん&KABA.ちゃんチームで対決!
この模様は、3/24(金)のでぶやスペシャルをご覧下さい。

マッスルさんは上海にて、「ランディ・マッスル」改め
「ダンディ・マキシム」というNEWキャラクターに!
面白すぎて笑いすぎて、本当に死ぬかと思いました。
ホンダさんがマッスルさんの耳元でネタを仕込んで
「金メダルの技、披露しま〜す! イナバウアー!」
って言いながら筋肉ポーズをやるハズが
「金メダルをやりま〜す! オナパウダー!」って。
イナバウアーがどうやったらオナパウダーに変換したのか、
オナパウダーってどんな粉なんだよ!ってツッコまれてて、
本当に笑い転げてしまいました。

「上海」は、私の中で勝手に
ものすごくいいイメージをしていただけに、
実際はちょっとビックリしたかな。
チャリンコは車道を平気で走っているし、
車はいつも渋滞で、クラクションが鳴り響いているし、
道端にパンツが干してあるし・・・。
(そのパンツは何故かほとんどが赤。縁起もの?)
私が道を横断しようと歩いていたら、
ものすごいスピードで車が走って来て、
恐くて引き返そうと立ち止まったら、
コーディネーターに「止まったら死ぬよ!」と叫ばれて
慌てて走りました(>_<;)
ちょっとでも立ち止まる方が危ないから、
車ムシして突っ走るんだって。

そういう場所しかいかなかったかもしれなくて、
もっときれいな「上海」があるのかもしれないですけどね。
上海 暴飲暴食ダイエットツアー_c0013839_2158151.jpg

これは、マリオットタワーです。
日本で言うお台場みたいなところ。
本当はタワーのてっぺんが
ボールペンの先みたいにとんがってるんだけど、
ガスってて見えなかった・・・。
ここはきれいだったよ。
by rumblebee | 2006-03-11 22:50 | 撮影日記