人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会inちゃんこ(T3T)

ランブル・ビーのマスコットガールとして君臨していた
コマちゃんの送別会。
今まで辞めた人は結構いるけど
ここまで大々的に(?)送別会をやることは無かったのでは。
社長も参加でちゃんこ屋さん(^0^)
せっかくだったのにデジカメを持ってくるのを忘れたので
↓コレ
送別会inちゃんこ(T3T)_c0013839_2385616.jpg

何故かユジが描いた送別会の絵。
昭和か!?
左上の社長が超ダンディに仕上がっているのは何狙い?
右上のオオキド君をデカく描きすぎて、
1人席に座れてないみたいになってるじゃん。
バランス考えて描こうよ。
右下のユジに血と羽を書き足したのはナカネです。
何故、血を流して羽が生えてるの?

さすがにツッコミどころ満載なので携帯で
↓コレ
送別会inちゃんこ(T3T)_c0013839_2394530.jpg


コマちゃん、お疲れ様。いろいろありがとね
また飲もうね
by rumblebee | 2007-06-02 02:40 | 独り言